Celeronはいってます

GINCHAN

| スポンサー広告 | --:-- |
布団にゲボられたRizunさんから

①名前は?
僕はGINCHANです。
読み方は「かみごっどぎんちゃん」 

②回す人を5人決める
・Rizun
・Rizun
・Rizun
・Rizun
・Rizun
      他ASIAN etc

すでにやっています。

③5人との出会いは?
・Rizun
小学校1年生のころ
・Rizun
初めて話たのがRizunであり、Rizunの方も初めて話のがGINCHAN
・Rizun
小学校3年生のころ、ほぼ無理矢理サッカー部へ入部させました
・Rizun
小学校6年間クラス替えしても、ずっと同じクラスでした。
・Rizun
小学校、中学校、高校。何気に一緒でした。仲良しです。

他のみんなとも仲良しです。鍋またやりたいね。

④Rizunのダメなところ
・なんかもうダメ
・もうすべてダメ
・なんかもう色々ダメ
・言葉に出来ないほどダメ
・人生捨ててる
 ASIANのダメなところ
・ディブ☆

⑤Rizunに色をつけると?
めっちゃカラフルです

⑥今後どうしていきたい?
ここは素直に、色んな方々と仲良くしたいです。
リアルの友人はもちろんですがね。

⑦罰ゲーム
Rizunの写メ晒します。

以上

ばとんをネタとして使いましたが、やりたい方がいたらどうぞ。

bye all
| 未分類 | 11:45 | トラックバック:0 | コメント:1
最近の俺
最近は主にカップラーメンを主食にしながら
自動車学校に通っています。

その自動車学校でいまブームなのが落とし穴です。
毎日穴をほって落ちるのを想像してムフフって笑っています。
だんだん慣れてきて穴を隠すのがうまくなってきました。
困ったら俺を呼んでくれ。


090306_133222.jpg

塩にはまっていると見せかけているわけでもない☆
| 未分類 | 21:10 | トラックバック:1 | コメント:2
更新とまってました。
昨日は第1次するめ対戦がおこなわれました。
やばかったです。

酒をのまずに朝まであのテンションでいられるとは・・・

さすが俺達☆




さすがに一睡もしないでそのまま自動車学校に行くのはきつかったです。
死にそうでした。死んでました。



明日は運転しなければならないので死なないようにさっさと寝ます。


| 未分類 | 20:27 | トラックバック:0 | コメント:5
すのぼー
かちんこちん


今日はスノボーに行ってまいりました。
友達のお母様が田沢湖スキー場まで送ってくださいました。
ありがとうございます!

上の写真は友達のロンTが凍りまくっている画像です。
まんまです。


今日はとても楽しかったです。
途中視界が悪くだれがどこにいったのかわからなくなったりしましたが
なんだかんだで大丈夫でした!

友達は始めての人がいたけど最後のほうには結構滑れるようになっていて
よかったです!


またいこうぜ!!!!!



だけど
疲れました。
| 未分類 | 20:47 | トラックバック:0 | コメント:1
ちょー久しぶりなようなきもしないでもない。
とてもお久しぶりに書きました。

これからは続けると思います。

っていえば毎日見に来てくれる人がいると信じてます!



最近CS.Sはじめました。
クランにも入ったんですが足引っ張りまくってます。
勝手に頭に標準が合わさるつーるを作ってほしいです。
できたらこっそり俺だけに教えてください。

明日は自動車学校で華麗に事故を起こすんでみんな見に来てください!!
| 日常 | 18:07 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

GINCHAN

Author:GINCHAN
僕、ギターやってます!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ・ダミー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のトラックバック

